ANGAライブ終了

今日はANGAライブでした。
楽しみだったのは、愛知県岡崎市から友人のさっちんこと大須賀さと子さんが歌いに来るということ。

25日にさっちんの本拠地岡崎カムホールで共演したばかりで、今回は我がホームANGAで共演。



なんとも乙な。



地元に友人が歌いに来てくれるって本当に嬉しいことですね。
テンション上がっちゃいました。



今回は新曲「プレゼント」を初披露。
披露するにはちょっと中途半端な段階だったかなぁと反省。
でも、歌いたかったんだよね。


もう1曲アップテンポの曲が完成していて、どっちにしようか迷ったんだけど、全体の流れとしてはアップテンポの方がよかったかなぁと後から思いました。

まぁ、またの機会に!



かいいっきさんとも初共演できて嬉しかったです。


■セットリスト
1.喜びの歌
2.Sky Magic
3.プレゼント
4.櫻舞い散る季節
5.四季の歌