まるごと千葉60分に生出演

今日はNHK千葉放送局へ!

通算3回目の「まるごと千葉60分」の出演でした。
今回のキャスターは椿りささん。
とっても温かみのある取材をしてくださったので、本番は終始楽しく喋らせていただきました。


地元のラジオに出演するのは久しぶりで、県外で話す内容とまた違った、コアな部分(特に西千葉関連)を話すことができるので面白かったです。


スタッフの皆さんも気さく!!
NHKらしからぬ気さくさで、笑いの耐えない現場となりました。


次はテレビの方で!なんておっしゃってくださったので、近い将来NHK千葉のテレビの方にも出演する日が来るかもです。
楽しみです。


ありがとうございました!!