JIN-仁-はじめました。

今、巷で話題のドラマ、JIN-仁-
昨年の放送が大評判で、今クールから続編として放送が始まった。
前回もおおよそ見ていたのし、今回はちゃんと全話録画して見ようと決意し、第1話目を録画予約。


ところが、



録画されていたのは「第1話直前スペシャル」だった。



紛らわしいもん放送すな!(怒)

昨年の総集編なんていらん!



というわけで、ちゃんと録画できたのは第2話目からで、なかなか見るモチベーションが湧かず、本編は次週最終回というところまで来た。
どこかで第1話目を手にいれんといかんなぁと思っていた矢先、



第1話の再放送が!!




さすが人気ドラマ!!祝・TBS 60周年!!



今、一気に見てます。もう7話目まで見ました。



いやぁ、これは面白い!!



尾を引く面白さだね。リアルタイムで見ていた人たちは相当次週が気になっていたことでしょう。




でも僕は数秒後に続きを見ることができる。




この優越感。




いやぁ、しかし内野さんの龍馬さん、超素敵。
本物に会ったことないけど、こんな感じがする。



そして久坂玄瑞似すぎ。




すごいナイスキャスティング。




さぁ、続き見よっと!