竹橋コミュニティスクウェア交流会

7月7日!七夕です!

そして、



全国「唱」覇から1周年!!



もう1年か!あっと言う間ですね。
昨年の今頃は青森県野辺地にいました。

もはや7月7日は僕にとって生涯忘れ得ぬメモリアルデーです。


そんな今年の7月7日は2年ぶりに竹橋コミュニティスクウェア交流会にて歌わせていただきました。
平たく言えば、印刷業界の交流会です。5月から販売を始めたキラランブレラの製造元でもある(株)帆風が中心となって毎月交流会が行われているそうです。2年前の9月6日にお招きいただきました。


2度目の会場ともあって、前回よりも随分音響が上手に使えるようになり、良い歌が届けられたかと思います。
多くの人と交流させてもらい、楽しい時間を過ごしました。


ただ、ひとつだけ致命的なミスを犯したことに、さっき気が付きました・・・。


昨日はCDが10枚と10年後のライブのチケットが11枚売れたのですが、



全てのサインに2011.7.6と書いてしまった・・・。



生涯忘れ得ぬはずのメモリアルデーを、1年目にして忘れてしまっていたことにショッキングでした。