松本卓也ライブにゲスト出演

今日は市原へ!
同じ千葉のシンガーソングライター、松本卓也のライブにゲスト出演して来ました。

彼も、自身でビジネスを担いながら職業として音楽活動を展開している同志。
年齢は違えど、学ぶところは非常に多く、いつも刺激をもらっています。


数年前からの馴染みなのですが、共演するのは実は今回で2度目。
彼が企画した2Daysの市原ワンマンライブの初日にお邪魔しました。



きみに読む物語、絆と歌い、最後は彼のピアノ演奏に合わせての「喜びの歌」。

いつも演奏をしてくれる高橋在也と、また感じの違う、ボーカルに寄りそうような演奏はさすが、シンガーソングライターだなぁと思いました。



2時間半という長丁場でしたが、最後まで緊張の糸が解けず、とても良いライブでした。
23歳でこれだけのワンマンライブが出来るのは素晴らしいの一言。


今回を機に、ますます親交が深まって行きそうな、そんな感じがしました。ファンの方々もとっても温かい人ばかりで素晴らしかったです。