災害と生物多様性フォーラムで歌いました。

今日は千葉大学で行われた「災害と生物多様性フォーラム」で2曲程歌って来ました。

こういったイベントに歌い手として呼んでいただくことは、僕の個性だと感じています。

大学の先生や研究者の方々が次々に発表をする真面目なフォーラムです。

そこに歌が入るということは、




すごく画期的なことなんです!!




お招きいただいた生物多様性JAPANの皆様に感謝です。

前千葉県知事の堂本暁子さんが知事時代に作った環境の歌「Save the Earth Save the Future〜今、僕らにできること〜」と「絆」を歌って来ました。いずれも今回のテーマに合っているということで大変好評をいただきました。


自分自身も、環境関連のイベントに呼んでいただくことが増え、勉強させてもらっています。


未来のために。



まさに高い志だと思います。

Save the Earth Save the Future