四日市から尾道へ

今日は移動日。
370km程の道のりを時速60km〜70kmで爆走しました!

休憩しなくても6時間はかかるよね。


性能の良い車だったら3時間くらいだよね。



倍はデカイよね。



でも、時間はあるから、のんびりのんびり。


思いっきり平日なのでETC割引もほとんどないため


一般道を匠みに使いました。



僕の活動費は、皆さんから買ってもらったCDなどの売上がほとんどですから、できるかぎり大切に使わないといけません。


四日市IC⇒龍野西ICまで高速で3750円。

そこから一般道で山陽ICまで行き、山陽IC⇒尾道まで1050円。(夕方の100km以内割引適用)

トータル4800円。



本来なら5550円だから



750円の節約。



あまり節約になっていないなぁ。


1時間くらい余計に走ったから、時給750円と言ったところでしょうか。でも一般道は燃費悪いから、ガソリン代がかさむわけで、結局のところ500円くらいの節約かなぁ。



なーんてことを日々考えている松尾です。


小さな積み重ねが大事ですよね☆



さぁ、残り2週間も張り切って歌って来ます!