のぞみの会・尾道

さぁ、いよいよ西日本ライブのスタートです!

今回は乳がん患者を支援する団体「のぞみの会」のイベントに土・日と連続で出演させていただくことが決まり、このライブツアーを企画しました。

すべてのライブに全力投球ですが、今回の重要イベントと言っても過言ではありません。



初日の会場は尾道!代表の浜中先生の本拠地です。

今年のリレーフォーライフ広島は尾道で開催されます。



年に1度の花火大会と日程が被りながらも、多くの方が見に来てくださりました。
いつものライブハウスでのライブやホスピタルライブとは趣向を変えて、がん関連のイベントモードで挑みました。

希望の歌と絆は映像とのコラボレーションという講演会ならではの試み^−^
より一層楽曲を理解していただけたようで、この試みは手ごたえありでした。


■セットリスト
1.さくら(カバー)
2.櫻舞い散る季節
3.Sky Magic
4.希望の歌
5.絆
6.きみに読む物語
7.喜びの歌

夜は、尾道の花火大会へ!思わぬご褒美でした。

1年に1度のお祭りということで、尾道がまるで渋谷のようでした。海に反射する花火が素敵でした。