のぞみの会2日目

のぞみの会2Days(と命名)、2日目!

尾道の朝は爽快でした!


2日目の会場は広島大学病院

いざ、オミバスで広島市内へ!


初めての会場でしたが、さすが医学部生が勉強する病院。


とても綺麗な会場。



今日もスクリーンを使ったライブでしたが、昨日よりも迫力がありました。
本当、今後こういった楽曲の届け方を積極的にやって行こうと思います。


■セットリスト
1.100歳になった君へ
2.きみに読む物語
3.櫻舞い散る季節
4.四季の歌
5.希望の歌
6.絆
7.喜びの歌



2日目ものぞみの会の皆さんの温かさに触れ、とても気持ち良く歌わせていただきました。
がん対策基本法の可決に人生を賭けて挑んだ、故・山本孝史参議員議員の奥さま、ゆりさんの講演も感動的でした。


浜中先生、のぞみの会の皆さん、本当にありがとうございました!


明日は初の山口ホスピタルライブです!