三和みのり園ライブ

土曜日のホスピタルライブって何気に珍しいんですが、今日は三和みのり園へ行って来ました。

長崎市の南の方にある施設で、市街地からはなかなか距離があります。


まぁ、距離があるって言っても長崎はとても狭い町だからたかが知れているけど。


長崎に住んでいた頃は、ほとんど訪れなかった街だから、こういうご縁もまた嬉しい。



三和みのり園は昨年の3月以来2度目の訪問でした。
多くの人が覚えてくれていて嬉しかったです!


前回も感じましたが、スタッフさんと利用者の皆さんとの仲もとてもむつまじく、素敵な雰囲気の中で歌わせていただきました。


ありがとうございました!



今日はリンガーハット皿うどんの太麺を食べました。


やっぱ皿うどんは太麺やろ!!