長崎県歯科衛生士会イベント

今日は長崎県歯科衛生士会のイベントにて歌わせていただきました。

誘ってくれたのは、岡山大学の岡崎先生。小児歯科の面白ーい先生です。

講演家としての人気も高く、今回は岡山からはるばる長崎までいらっしゃいました。



その先生の講演の中に僕のステージを組み込んでいただきました。

「喜びの歌」と「絆」を披露。

絆は映像付きで歌いました。先週ののぞみの会のイベントのときにもやったけれど、講演会ライブの新しい武器だなぁと思います^−^


さすが、歯科衛生歯科衛生士の集いということもあり、女性がほとんど!

歯科衛生士の卵である、学生たちも多く来ていたのでバッチリ盛り上げてくれて、とても歌いやすかったです。ありがとう!!



さぁ、これで長崎の全日程が終了!いよいよ復路です!まずは福岡へ!