全日程終了!!

7月25日から始まった、真夏の西日本ツアー。


全33公演、無事に終了しました!!



本当に本当に、関わってくださった全ての皆様、ありがとうございました!!



んもう、愛知や三重での出来事が遠い昔のことのようだ・・。



激動だったなぁ。



特筆すべきは、このツアー、本当によく商品が売れました。

CD150枚くらい、Tシャツ70枚くらい、傘70本くらい、その他持って行ったバッグやハガキなどのオリジナルグッズ、全て完売!!

ツアー中にこんなにグッズが売れたことは、過去に無いんじゃないかなぁ。


要因はいろいろとあるんだろうけど、



日本人は汗水垂らして働く人間を放ってはおかん


ということですよ。



3週間で大量の汗をかきました。

(その分、大量の麦茶を飲みました。)



流した汗の分だけ、多くの優しさをいただいたように思います。



気が付けば、4年連続で8月に長崎まで車で行商に出かけています。

来年も行くのかなぁ。




今夜は岡山の後楽園にて岡山大学の岡崎先生らと打ち上げをしました。

ライトアップがとても綺麗だった!!



さぁ、明日は西千葉まで740km。爆走します!!