『CAFE' do ACO-Tue』千葉ANGA

今日はANGAライブ!

午前中から都内に出ていたので、ちょっと疲れ気味のリハーサルでした。


でも、今回は対バンが熱かったので、楽屋で盛り上がり息を吹き返しました。


今回は何年ぶりかのトップバッター!
1番ショートでスタメン、的な。



ANGAは店長関さん企画の『CAFE' do ACO-Tue』ということだったので、いつもよりもお洒落なカフェモードになりました。

ということで選曲もしっとりアルペジオ系を多数歌いました。



■セットリスト
1.なごり雪(カバー)
2.四季の歌
3.パラレル
4.小さな遊園地
5.喜びの歌


楽しい夜でした。
来てくださった皆様、ありがとうございました。


サッカーも後半から見れたし気持ち良く眠れました。