準決勝進出

やりました、千葉メッツ。

3-2で接戦をものにして2連勝!準決勝へ進出です。

来週の月曜日、千葉公園球場でまたもや試合です。




中高生の6年間を通して、トーナメントで2回勝ったことがあっただろうか。




実に不思議な感覚。


でも、次勝つと、決勝の日は東北ツアー中なんだよなぁ^−^;;
残念。



やはり、スポーツで汗を流すと、気持ち良い!!心が豊かになりますね。




試合後は自宅に帰りシャワー浴びて、神奈川県は厚木市へ!




早速赤プリ、見て来ました!




思い立ったら即行動。

とにかくやる。やりながら考える。

松尾クオリティ。




いやぁ、プリウスって凄いなぁ。デジタルだなぁ。音も静か。
そして意外と荷物も積める!
後部シートを倒すと、ライブの必需品、のぼりの棒もすっぽり入りました。



まぁ、難点をひとつ挙げるとすれば




プリウス、多すぎ。




千葉から厚木に着くまでに何台プリウスを見たことか。




あ、もういっこ言うと、やっぱり高い。
ガソリン代が年間20万安くなると言え、乗り出し価格が150万円超えて来ると、ちょっとグッと来るなぁ。
今日の車だとローンを組むとすれば金利だけで25〜30万。




安い車、買えちゃうじゃん!!





さすがに即サインはしませんでした。(笑)


オミバスをどうするか、これが決まってからですね。



得点ボードからの青葉球場。