いよいよ今週末はリレーフォーライフinちば2011!

長い期間、準備を進めて来たリレーフォーライフinちば2011もいよいよ今週末に開催となりました。

9月17日のお昼12時から八千代市総合運動公園にて開催されます。

http://www.rfl-chiba.jp/



がんの患者さんをみんなで支え、みんなで励まし、ひとつのイベントを成功させようと全国各地でリレーフォーライフが開催されています。


福岡や広島のリレーフォーライフにも行きたかったんですが、千葉とばっちり日程が被ってしまいました^−^;;



他地域に行けない分、千葉を盛り上げたいと思います!

16時半から17時までは松尾貴臣オンステージです。こちらも合わせてよろしくお願いします。




昨年みたいに暑くなり過ぎませんように☆