久しぶりのホスピタルライブ!

今日は松戸の応援家族という有料老人ホームにハッピーをお届けして来ました。

松戸と言っても鎌ヶ谷との境辺りで、千葉から1時間以上の距離でした。
柏や鎌ヶ谷辺りへ直通で行ける高速道路かバイパスができると便利なんだがなぁ。


辿り着いた応援家族はさすが綺麗な施設。
フランス料理屋のような綺麗な食堂でコンサートを開催しました。
なんとスポットライト付き☆


スポットライト好きな男、まつお。


8月のツアー以来のホスピタルライブだから1ヶ月ぶりですね。
1ヶ月も開催しないと何とも久しぶりな感覚。


軽くリハビリ気分で、じっくりと歌わせていただきました。



20日からの東北ツアーでもホスピタルライブを展開して来ます☆