12月10日(土)、300人ワンマンライブやります!

明日はリレーフォーライフ!16時半から歌います。

昨年に引き続き、今年も実行委員を務めているので、今日は朝から会場設営に出かけました。
暑かった!!

その後、以前ホスピタルライブを開催したアイネット和音へ打ち合わせへ。



12月10日に八千代市勝田台文化センターにてクリスマスワンマンライブを開催します!




ホスピタルライブ以来、熱心に応援してくださっているアイネット和音の理事長、斉藤さんが企画してくれました。
非常に非常に嬉しいことです。

勝田台駅近くにある八千代市勝田台文化センターは座りで326人のキャパ!!



300人規模のホールでワンマンライブは今まで経験がないなぁ。
同規模で思いだすのは2006年の千葉大学けやき会館での西千葉のアイドル祭り。あれは楽しかった。


これは2011年の最後に大きなお志事が!


千葉県近郊にお住まいの方、ぜひ12月10日(土)を空けておいてください!


時間は朝10時頃からです。



松尾らしいワンマンライブの時間帯。(笑)
チケット代は1000円の予定。

また詳しく決まったら報告します。

高齢者の方や障がいを持った人たちも広くお招きすることになるかと思います。


全ての人たちがハッピーな年末を迎えられますように。