リレーフォーライフinちば 2日目

いやぁ、昨年も異常に暑かったけど


今年の方がヤバかったね!!



んもう、すごい日焼けしてしまいました。何なんだ、この暑さは。



松尾を野外イベントに呼ぶからこうなるんですよ!!




まぁ、呼ばれたというより志願したわけですが。(笑)

縄文時代だったら真っ先に生贄にされるであろう晴れ男っぷり。





さすがに2年目ということもあって、かなりスムーズな運営が出来たと思います。
僕自身も昨年より楽しめました。

夜中歩き過ぎて、朝から足が痛かったですが。



今年はらいおんはーとさんへの追悼の意を込めたリレーフォーライフでした。
天国へ届いてるといいなぁ。


■1日目ライブセットリスト
1.喜びの歌
2.アカツキ
3.絆
4.櫻舞い散る季節
5.きみに読む物語
6.希望の歌
アンコール.Sky Magic


参加してくれた皆様、ボランティアの皆様、実行委員の皆様、本当にお疲れ様でした!