in青森!

昨日の夜中2時半に青森入りしました!


秋田でまさかの集中豪雨。


ってか


まさかの「ひょう」。



大雨洪水警報が発令され、雷は鳴り響き、窓ガラスは曇りまくり



死ぬかと思うたばい。



いや、ホント。


雷って嫌い。



9時に野辺地に着く予定が、夜中の2時半に青森市着。


んもう、こんな時間に泊まれるような場所もなく、3年ぶりくらいにネットカフェへ。午前中がお休みで良かった。


いやぁ、でも結構良いですね、ネットカフェ。(青森市の自由空間。)


9時間パックで1500円。
シャワーも付いてるし、100円でランチも食べられるし。

ただ、いかんせん個室タイプだったけど狭すぎた。
斜めに寝たけど足を完全に伸ばすと壁に当たるから折り曲げざるを得ない状況。




足が長すぎるんだよ!!!!





まぁ、さすがに眠りは浅く5時間程で目覚め、午前中は青森市内をうろちょろしました。


午後からのデイケアセンターまごころ&ケアハウス鶴が丘ライブは、青森市民の方々の温かさに助けられ非常に良い雰囲気で歌うことができました。



たまにはネットカフェ、いいなぁ。(2度目。)



いや、でもよっぽどの時意外はちゃんとホテルに泊まろう。
歌は体力勝負だし、ツアーは長期戦だからね。
眠りの深さが全然違う。


実際もう既におねむ。



明日は野辺地でライブ3本!!
しっかり寝て明日に挑みます☆