平内と野辺地

青森2日目!

今日は午前中は平内の障がい者支援施設さつき寮、午後からは野辺地の介護老人保健施設のへじにてホスピタルライブを行いました。

さつき寮は体育館。のへじはスポットライト付きの大きなロビー。

ホスピタルライブとは思えない、ステージ設備の充実感に楽しませていただきました。


さつき寮の利用者の皆さんは終わってからもなかなか帰ろうとしない感じがきゅんとしました。
ありがとうございました。また来年も来ます^−^


夜は花梨にて、青森初のカフェライブ!!

40席満員御礼!

青森市内で働いている大学時代の後輩や、千葉からも!お客さんが来てくれてとっても嬉しかったです。

思わずゆりのきを歌ってしまいました。


明日も3か所!顔晴ります☆