福島民報と福島民友に掲載されました!

先日福島県桑折町にて、浪江町から避難している方々のために開催したコンサートの様子が記事になりました。


■2011年10月1日付 福島民友
http://www.omitaka.com/images/media/20111001fukushimaminyu.jpg

■2011年10月8日付 福島民報
http://www.omitaka.com/images/media/20111008fukushimaminnpo.jpg



今日は千葉市内の「総和苑」にてホスピタルライブ!先日の朝日新聞の記事を見てくださった担当の方が依頼の電話を下さりました。新聞パワー、恐るべしです。

情報が多様化する中で、新聞というメディアは社会的信用が強いことを実感する瞬間です。
ネットのブログやツイッターなどと違い、記事を書く人も職業として文章を書いているわけです。それが新聞の醍醐味だと最近思うようになりました。


総和苑は意外と千葉市の中心部から離れていたけど、幾つかの関連施設を敷地内に持つ大きな施設でした。
良い繋がりをありがとうございました。

また歌いに行きますね!