オミバスとオミウスの2ショット

今日は長崎から来ていた両親を羽田空港へ送って来ました。
ミウス初高速。



めっちゃ快適。




小田和正ばりに言葉にできません。

すごいなぁ、あっと言う間に着いてあっと言う間に帰って来ちゃったよ。日本が狭くなった。


帰りがけにちょっと稲毛の海に寄りました。
すごく良い天気で風も気持ち良かった。
ヨットを楽しんでいる人たちがたくさんいて幸せな光景でした。



その後はオミバスからオミウスへ荷物の積み替え。


意外と入るんですよ、プリウスは!!


後部シートを倒すとオミバスも負けない積載量。

明日は千葉市でホスピタルライブ。その前にナンバーを変えて来るんだぁ。オミバスと同じ番号になります。初めての白いナンバープレートですけど!

レアな2ショット。