auの携帯をiPhone4Sに機種変更しました。

今日は午前中からヨドバシカメラへ!

40ヵ月くらい使い続けていたW61Sという機種を遂に機種変更しました。
出たばかりのiPhone4S・白・64GBです。


定価72,000円!



高い!!

ポイントが21,500円分貯まっていたのと、2年間はauから毎月1,750円の補助金が出るサービスを入れると実質1万円を切りました。

まぁ、良い買い物をしたかなぁと。
iPhone5まで待つかどうか悩ましいところだったけど、踏み込みました。


softbankのiPhone4も持っているので



まさかのiPhone2台持ち。




iPod touchも持っているので


同じようなの3台持ってます!



せめて1台、iPadであって欲しかった・・・。(笑)

いやぁ、softbankは解約するより後10ヵ月程使い続けた方が安いんですよ。




契約してみての感想は、



意外と使いづらいよ、auiPhoneは。



メールの在り方に悩みます。使っている人は分かると思うけど。


うーん、softbank携帯は家に置いておくくらいのスタンスにしようと思っていたけど、そうはいかんかなぁ。