いい夫婦の日はホスピタルライブ

11月22日。いい夫婦の日、ですね。

数字好きな僕なので、車で走っているとついつい対向車のナンバーに目が行きます。

その中でもよく見る数字が「1122」

いい夫婦、ってことでしょうね。

家や車は社会人が抱えるローンのひとつですから、家族の象徴のようなものですよね。




今日は誉田にある軽費老人ホームほんだくらぶにてホスピタルライブを行いました。
同じ千葉市でも西千葉から結構距離があります。


文化祭の目玉イベントということで約40分のステージをお届けしました。


ツアー中の疾走感のある雰囲気も好きですが、千葉にいるときのゆるやかな空気でのホスピタルライブもまたやりがいがあります。
じっくり丁寧に歌とトークをお届けする感覚。


これで11月はライブ終了。数は少なかったけれど、ひとつひとつが実に濃密でした。

さぁ、明日からは12月に向けて、年末に向けて身の回りをいろいろと整理整頓して行きたいと思います。スマートな生活へ。