スマート

今、時代が求めている概念は「スマート」。

スマートを制すものは世界を制す。



ということで、



お部屋&パソコンの中スマート化計画始めました!

今のマンションに引越しして11ヶ月。やっと本気でコーディネイトをしようという気になりました。(笑)
なんやかんや忙しかったからねぇ。ツアーが無いこの時期に年末の大掃除兼ねてスマート化をしたいと思います!


ポイントは「パソコンの中」をスマートにすること。これが部屋の整理にも繋がるんです。

職業柄、CD-Rが大量にあります。ライブ音源やらライブ写真やらなにやら。さらには印刷された資料など。こういったものを片っ端からデジタル化してハードディスクに収容することがお部屋をすっきりさせることへと繋がるのです!

さらにそれをクラウド化して、パソコンを変えようがツアーに行こうが、どんな環境でも簡単にデータを引き出せるようにしたい!



そう考えると胸が高鳴るねぇ。




究極はお志事部屋には


パソコンハードディスクと機材のみ。




2011年第1次スマート化計画開始です!