Be I PROJECT

今日は朝から私用で千葉そごうへ。
初めて開店前から並びました。店員さんが総出でお迎えしてくれるのは嬉し恥ずかしですね。


お昼は津田沼へ移動。友人の友近890がイベント出演するということで見に行きました。
彼とは12月6日(火)に千葉ANGAで共演します。


今回のイベントはBe I PROJECTという東日本大震災復興支援を目的としたイベントでした。主催者であるGOOD SPEED代表の及川さんはまだ29歳。仙台在住の方です。自身もミュージシャンでありながら、企業やミュージシャンを巻き込んでイベントを開催する手腕は素晴らしいなぁと思いました。



友近890のライブも面白かった!
愛媛の書道家の息子でもある890(やっくん)。

歌いながら書道を行うというハイグレードなパフォーマンスを見せてくれました。




よく考えると、自分以外の同年代の男性ミュージシャンがショッピングモール等でいわゆる「営業ライブ」を行う姿を見るのは珍しく、いろいろと刺激をもらいました。