がん患者大集会

今日は御茶ノ水の東京医科歯科大にて行われた第7回がん患者大集会へと行って来ました。

大臣が来賓挨拶する程のフォーマルなイベント。



今日も皮ジャンで行ってしまった!


皮ジャンまつお。
いやぁ、最近目論見が外れますね。


でも中にYシャツを着込んでいてよかった。



内容も充実していて、先生方の講演や実際にがんを患っている方の講演、そして特別ゲストでリレーフォーライフなどでも活躍しているEnEnさんのミニライブが開催され、Ustreamを使って全国生放送を行なっていました。


こういったイベントはいつもミニライブ等で出演する立場でしか参加したことが無かったので、いろいろと気づきもあり良い1日となりました。

EnEnさんの歌声、素敵でした☆彡
なんと桑折町で開催されたリレーフォーライフ福島に今年参加したそうです。
今後もいろいろと接点がありそうな予感がしました。