久しぶりのオミマガ!

毎月03日はオミマガの日!ということで、4年前からメールマガジンを配信しています。
もう4年になるんのかー!!


毎月配信と言いつつ、3日の日がツアー中だったりするとどうしても作れず、予告無しに翌月と合併号になったりする。


あまりにそういうのが頻繁に続くから、応援してくださっている人から



今月はあれが来ない。



と、SNSの日記に書かれた程。


そんなあれも今回は9月3日を最後に3ヶ月来なかったわけで、皆さん相当ドキドキしたかと思いますが、





おれだってドキドキさ!





無事に12月3日の夕方に配信しました^−^;;

すっきり!(笑)


オミマガの配信希望はこちら

来年からオミマガの在り方も少し変わる予定です。
引き続きよろしくお願いします☆彡