ウォールストリート

漫画や映画、大好きな松尾です。
時間が無いときでもどうにかこうにかこの2つは見ちゃうんだよなぁ。


でも大人だから「タメになる」漫画や映画しか読まない、見ない。


漫画だと最近ははだしのゲンに超感動。
ぜひ大人に今いちど読み直して欲しい漫画です。



今日は「ウォールストリート」を見ました!

簡単に言うと「有能な証券マン」の話。




まるで興味のない世界。




その世界の人間になりたいとは1mmも思わない。
経済学部出身なのに。


しかしながらうちの兄貴は銀行員。


自分も音楽やってなかったら金融系の会社に務めてたのかなぁ。バリバリの証券マンだったりして。(笑)



興味無いと言いつつも、興味津々に最後まで見ました。


お金は生きていける分+ちょっと楽しみに費やせるくらいあればいいよ。

それが絶対に1番幸せ。



なんて考えたウォールストリート。



千葉市ポートタワーから見た富士山は綺麗でした☆彡