キボウノオトケーキ

今日は千葉ANGAライブでした!
個性的なミュージシャンの集まりで楽しい夜でしたね。

みんなパフォーマンスが派手だから、燃えました!


自分より先に出る演者たちが元気すぎると大変だということがよく分かりました。(笑)


僕が誘って東京からわざわざ来てくれた友近890。書道パフォーマンスは絶品でした。



昨日、1番感激したのはこれ!!


キボウノオトのジャケットの絵がケーキになりました!

見に来てくださった方からのプレゼント。

これは凄いなぁ。本当にありがとうございます!




次回のライブは12月10日です☆


■セットリスト
1.喜びの歌
2.Sky Magic
3.絆
4.西千葉、通り雨
5.きみに読む物語