1月20日のライブが決まりました。

今日は千葉で打ち合わせ!
千葉中央駅からパルコに向かって徒歩3分程にある「ともいき倶楽部」に行って来ました。

この施設は簡単に言うと「シニア向けのアミューズメントパーク」でして、500円払えば何時間でも施設内の遊具にて遊ぶことができます。

カラオケに麻雀に卓球にストラックアウトに大画面でのwiiに、シュミレーションのゴルフに。ビルの1フロア全てを使った綺麗で広々とした施設です。

9月に出来たばかりだから本当に綺麗!

そして特筆すべきは、ドリンクバーが飲み放題!


千葉中央駅近辺で打ち合わせするなら全てここにしたらいいのではないですか?って思いました。(笑)終わったら卓球でもやってさ。

施設詳細はこちら


この施設で1月20日(金)の14時から1時間ほどコンサートを行います。ホスピタルライブの出張版という感覚でしょうか。
シニア向けです。

しかしながらもちろんシニア以外の方も入れますし、育児中のお母さん方も大歓迎。授乳室もあります!禁煙なので空気も綺麗。


また追々紹介させていただきますが、ぜひ一度遊びに行ってみてください!