ほうゆうの里クリスマスコンサート!

今日は待ちに待った八千代市ほうゆうの里でのコンサートでした!

高齢者施設の地域交流スペースに一般市民の方を約100名招いてのコンサート!
これまでの約500回のホスピタルライブの中で、福祉施設に一般の方を招くという状況が作れればと常々思っていました。

その想いがひとつ形になった日でした。

企画から運営まで「アイネット和音」の皆さんが行ってくれました。


じっくりと準備をして来ただけに、本番に賭ける意気込みもひとしお。


心身共に充実した状態で挑みました。


初めに国会議員の黒田ゆう代議士がご挨拶をしてくださりました。とても素敵なスピーチをありがとうございました!


そして本番開始!

かなりの好天にも恵まれ満員御礼!



親戚が住んでいたり、「きみに読む物語」のMOMOさんが眠る土地だったり、リレーフォーライフinちばの開催地だったり、いろいろなご縁があった八千代ですが、今回の件で千葉の中でもかなりHOTな土地となったように思います。
良き出逢いに感謝ですね。


定期的に行おうという声もいただきました。
今後の展開が楽しみです。