休日

今年の師走はまさに走りまくってます。

大きなツアーはなく、あんまり忙しくないかなぁと思いきや毎日のように都内へ出る用事があり、普段よりもヘビーな気分。



しかし、今日は完全オフ!!



オフ!!




って、職業柄、日曜日に予定が無いことはそんなに喜ばしいことではないのですが。(笑)

12月はこれからクレッシェンド的に忙しくなって行きます。じわじわ!!


今日は友人親子が2組やって来て、我が家は大賑わいでした。

その後は千葉駅近くのお洒落なカフェへ。

もう一度言おう。




お洒落なカフェへ。




それが松尾的休日のスタンダードスタイル。(笑)


夜は西千葉のぎやまん亭でキャベツの豚肉味噌炒め定食。



やっぱこれでしょ!!



明日は都内へ!楽しみ過ぎる打ち合わせです☆