千葉県がんセンターで歌いました。

今日は寒かったですね。いよいよ冬が始まるよって気分です。


今日は千葉県がんセンターのクリスマスイベントに呼ばれて歌って来ました。
センター長(院長)の中川原先生にご紹介いただき、2曲披露。

1曲目は絆、そして2曲目は千葉県がんセンターの歌として作った「愛言葉」。いよいよお披露目です。


涙を流しながら聞いてくださっていた方が多数いて、中川原先生もすっかり「愛言葉」を気に入ってくださりました。
作った本人としては、感無量ですし、ホッとした部分もあります^−^;;

もう少し細かい部分を煮詰めたら正式に納品します。



僕以外の出演者は、全員がんセンターの職員の方々。
この日のために相当な練習をして来たであろう歌や踊りの数々。
普段から激務のはずなのに、患者さんに喜んでもらおうとこんなに準備をして素晴らしいなぁと思いました。



これからがんセンターとはいろいろと関わらせていただくことになりそうです。よろしくお願いします。