ぐんまちゃん

今日から3日間、群馬県前橋市内を歌い回ります!

朝9時半に千葉を出て、12時半には前橋市内に到着しました。



やっぱ近いなぁ。



いつもは大体500kmくらいは離れた場所からツアーをスタートさせるので、この近さは感動的。


まずはやすらぎ園デイサービスにてホスピタルライブを開催しました。

1日1箇所だと落ち着いてじっくりと歌い、交流できますね。

長崎市の元助役と戦友だというおじいちゃんの話が特に印象的でした。

ありがとうございました!



夜は千葉から前橋に移住し衆議院議員の秘書をしている友人の和君と、facebook越しに友人の友人ということで知り合った国立音大卒で指揮者や合唱の指導を行なっているナイスガイの猿ちゃんと飲みました。

和君オススメの板前さんがいるお店へ。美味しかったー!!生ガキフライが絶品。

あ、ぐんまちゃんも一緒に飲みました。ぐんまが誇るゆるキャラです。