龍馬進学研究会「少年龍馬」ライブvol.2

昨年に引き続き龍馬進学研究会「少年龍馬」のクリスマス会にお招きいただきました!

もちろん


龍馬の衣装で歌って来ました。



原則、ホスピタルライブでしか着ないことになっている龍馬の衣装ですが、



この塾は特別でしょう。



龍馬絡みのイベントも特別ですね。


だって普通の塾のイベントで龍馬の格好は



小学生たち、引いちゃうでしょ。



今日は呼んでくださった黒木先生の紹介も素晴らしく、実に意義のある「歌う龍馬」の活動ができました。
2年連続ということもあり、昨年よりちょっと大人になった子がいたり、自分自身も小学生相手のライブが多少上手になっていたりと、気づきがありました。


また来年も呼んで欲しいなぁ!!