miraiキャンプ

今日から2日間、長野県は八ヶ岳へ来ています!


千葉大学教育学部の学生が主体となって開催しているmiraiキャンプで講演とミニライブを行うためです。



千葉と福島の小学生を10名程度ずつ集めて、4泊5日の日程で行うmiraiキャンプ。




めっちゃいい企画やん。




紹介しつくせない程の、子どものことを考えた企画が満載。

一生懸命スタッフのみんながこの日のために準備をして来ました。



僕も持てる限りの力で子どもたちに話と歌を届けて来ました!

2時間という長い時間だったけれど、みんな最後まで集中力が途切れることなく見聞きし、そして考えてくれました。



僕にとっても素晴らしい経験だったと思います。



みんなありがとう!!!