2011年も終わる

今年ももう終わりですね。

本当に多くの皆さんに応援していただき、とても幸せな1年でした。

良き出逢いにも恵まれ、昨年より確実に前に進んだと思います。



今年の初めに掲げた今年のテーマは「感謝」でした。

慌てず騒がず、感謝の想いを大事にしながら前に進みたいと誓った1年でした。


どうかな、達成できたなかなぁ。


まだまだ自分で精一杯の1年だったようにも思います。
「感謝」は来年も引き続きですね。



もうあと2時間程で2011年も終わりますが、2012年はどんなテーマで迎えような。

大体見えていますが、これから2012年まで、じっくりと考えつつ新年を迎えようと思います。


今年も皆さん、本当にありがとうございました!!