あけましておみでとうございます。

いよいよ2012年が始まりました。
今年は長崎にて新年を迎えました。
2012年を迎えた瞬間は



寝てました。



そんな年越し、ここ20年くらい記憶にないなぁ。(笑)
10時半くらいで力尽きて寝てしまいました。
いつもは「年越しに起きてないともったいない」と思うのですが、今年はまぁいいかと思いました。


今年のテーマはずばり「勝負」。


昨年末から感じている良い流れを受けて、今年は真っ向勝負して行きたいと思います。
この数年間は今年の布石だったと2012年が終わるとき、そう感じていれたら嬉しいです。
そのために大事なことは


小さなこだわりは捨てる


ことではないでしょうか。
そんな気がしています。
と言うことで早速「年越しまで起きる」という小さなこだわりを捨ててみました。(笑)

何はともあれ、元気にがんばって行きたいと思います!
今年もバリバリ歌い回りますよー!

初詣はお諏訪さんへ。
長崎市の初詣と言えばここ。



参拝後はアミュプラザでお買い物。
フードコートで衝撃的な張り紙を見つけました。
カーネルサンダースが長崎弁を喋ってる!!