同窓会

今回の帰省はもちろん娘の初めてのお正月だからという大義名分があるのだが、それ以上に「絶対に」帰らなければならない理由があった。


それは、高校時代の同窓会だ。


なぜ「絶対」なのか。



それは幹事だからである。



どーん。

昔ならそんな面倒なことやらなかったんだけど、会社を作ってから変わったなぁ。
同窓会レベルを面倒だと思わなくなった。

むしろイベント企画・運営ってほぼ本職なんだよね。

自身の結婚式も自分でプロデュースした男、まつお。ありとあらゆるものを手配し、台本まで書いた2年前の春。

あの経験も活きてるなぁ。

リレーフォーライフの実行委員になったことも活きてるなぁ。



人生にムダ無し!!



ということで、今回は長崎北高32回生の32歳の集いを仕切らせていただきました。
めっちゃ燃えました。



なぜこんなに燃えたかって?



普段よりもピュアな心で言えます。



みんなの笑顔が見たかったから。



キラリ☆

本当にその一言ですよ。何にも儲からないんだから。
誰かに任せた方が楽なんだから。



久しぶりの仲間と再会できて、いーっぱいの笑顔が見れて嬉しかった!
これからの時代、幸せに生きて行くために地元の仲間との絆は欠かせないですよ。


またいつの日か集まろう!