歌い初め!

今日から松尾貴臣2012年、本格始動です。

千葉県佐倉市にてホスピタルライブを2本行なって来ました!


場所は佐倉市「生谷」というところなんですが、



漢字が読めない!!




ナビで検索できず焦りました。
50音順に検索してもなぜか出てこず・・・。


生谷。



なまたに?
きたに?
せいたに?
なまや?
せいや
うまや?



ノンノン。




おぶがい




でした。




読めるか!





まぁ、なんやかんや文明の利器をフル活用し、たどり着きましたのは「染井野ヒルズ ひまわりの里」と「小規模多機能ホーム ひまわりの里」。

どちらも福祉法人ひまわりの里が経営している施設です。

実はこの法人、千葉大学の先輩が経営しています。
学生時代から「家庭教師サークル」を立ち上げ、某有名家庭教師系企業と戦って来た代表の佐藤さん。
今は福祉業界にビジネスの場を移し経営をされています。
尊敬する先輩の一人です。


福祉法人の理事長が30代というのも非常に珍しいそうです。
若い力で新たな、時代に合った福祉の世界を築いて行っていただきたいです。



今回、染井野ヒルズは初めて行きましたが、さすが有料老人ホームということもあり、佐倉屈指の高級住宅街にあるということもあって、綺麗!!

とても素敵なステージで歌い初めをさせていただきました。


施設内には素敵な掲示物も。


2箇所とも、実に楽しく歌わせていただきました。
ありがとうございました!