1月27日(金)は静岡市でワンマンライブ!

えぇ、今月もメールマガジン「オミマガ」を発行していない松尾です。

せめてブログでライブ告知を!!


1月下旬は昨年に引き続き、東海ツアーへ行って参ります。
伊勢に始まり、三重→愛知→静岡、そして湘南へ寄って千葉へと戻ります。


例によってホスピタルライブがメインなのですが、静岡市内では一般向けカフェライブを開催!
久しぶりの「やまぼうし」さんでのコンサートです。



松尾貴臣ライブツアー2012
『It's cocolozashi crew in やまぼうし』

【時間】
1月27日(金)
18:30開場 19:00開演
【会場】
やまぼうし
静岡県静岡市辰起町8-17
054-271-1602
【料金】
2,000円(1ドリンク付き)
【主催】
やまぼうし
【企画協力】
株式会社こころざし音楽工房

今年からこういったカフェライブ等のワンマンライブには共通の名前を付けることにしました。
主催者側から「コンサート名は何にしますか?」とよく聞かれるのですが、特に良いアイディアが出るわけでもなく、何となく「ハッピーコンサート」とか名付けていました。


今年はそれを卒業!!


新しいタイトルは


松尾貴臣ライブツアー2012
「It's cocolozashi crew」

です!


この4年間で、全国の多くの人と出逢い、特定の地域へ何度も歌いに行くようになりました。
当初の目標としていた全国各地に拠点を作るということが、じわじわと実現して行きました。

今年はその各地の拠点の「点」を「線」にしたいのです!

全国各地に点在する応援団をひとつに取りまとめ、日本列島が線で結ばれた大応援団にしたいのです!



僕の仲間は「同志」です。

同じ船に乗り夢に向かう「仲間(crew)」です。


つまり「cocolozashi crew」


そう!


It's cocolozashi crew



そしてこの英語を日本語風に読んでみてください!



・・・。


・・・。


・・・ハ!(;゚Д゚)!





いつ、こころざし来る?





なのです!



まさに、松尾貴臣のライブツアーの名前に相応しいタイトル!

昨年末に思いついてしまいました。


歌えなくなったらコピーライター目指します。(笑)



It's cocolozashi crew旋風を全国に巻き起こします☆
「点」を「線」にするための各会場での面白い企画を何か考えたいと思います。

皆さん、ぜひお近くのライブ会場へお越しください!