いやぁ、太った太った。

10月からの3ヵ月間、んもう何も気にせずに食べまくり、飲みまくりました。

好きなもの食べて「美味しい!!」って笑って、ビールをいっぱい飲んで満たされるって



素敵やん。




分かっていましたよ。

こうなることは。


でも僕はあえて体重計に乗らなかった。

そもそも太りやすい体質で、体重の増加を気にし続けた10数年だから、たまにはこんな数ヵ月があってもいいじゃないですか。



なんて思ってたら




案の定5kg太った。



人生で最も太っていた2009年の10月頃よりも太っていた。


つまり



松尾史上、最高。



衝撃的なヘルスメーターの値に、残念な気持ちを通り越して笑いが起こりました。





さぁ、今日からガツンと減量しますよ!!

新しいCDの発売に際して写真を撮るだろうから、それまでには必ず5kg落とします!



でも、思わず買っちゃったんだなぁ、うまかっちゃん