ともいき倶楽部ライブ

今日は関東地方、寒かった!!
いきなり寒波がやって来ましたね。


そんな中決行しましたともいき倶楽部ライブ!
来てくださった皆様、本当にありがとうございました。


室内ライブとは言え、さすがにこの荒天は堪えましたね^−^;;

でもじっくり1時間半、演者も観客も互いに集中力のあるライブになったのではないでしょうか。

初めての会場でしたが、音の響きが良くて燃えました。
気持ちよく東海ツアーへ行って来ます☆



店長の中地さんと2ショット

■セットリスト
1.喜びの歌
2.なごり雪(カバー)
3.四季の歌
4.ゆりのき
5.P.S.
6.アカツキ
7.愛言葉
8.絆
アンコール.きみに読む物語