TOYOTA!!

トヨタ車に変えて2度目の豊田市ライブ。

大きな市ですね。世界のトヨタ


今日は特別養護老人ホームとよた苑と日本介護サービスデイサービスの2箇所でホスピタルライブを開催しました。

特別養護老人ホームとよた苑は前回歌ったサンホーム豊田のお隣(同法人)の施設。
ばったりサンホームの方々とも再会し、とても気持ち良く挑ませていただきました。


お昼は割と時間があったので、久しぶりにマックで事務作業。


ナゲット100円!


思わず買っちゃうよね。



午後からの日本介護サービスデイサービスでも皆さんに盛り上げていただきました。


気持ちの良いライブツアーです!


写真は昨日行った風来坊です。マフラーを忘れて来ました。(笑)