静岡市〜清水〜

今日から静岡2DAYS!

張り切って行きましょう!というところで、朝から電話が。



インフルエンザの影響で午前のホスピタルライブが中止に。



まぁ、仕方無いですよね。風邪には気を付けましょう!



そこで、午前中は清水を散策!


めっちゃ綺麗な富士山が!



ソウルマウンテンですなぁ。



午後からは特別養護老人ホーム久能の里とグループホーム浜屋にてホスピタルライブ2本。

特別養護老人ホーム久能の里は海岸線近くにある施設ですが、すごく海が綺麗で最高の立地でした!



グループホーム浜屋グループホーム浜屋で素晴らしい建物でした。「古民家風」に新築した建物だそうです。

このテレビ、デジタルチューナーを付けているので映るそうです。(笑)


いやぁ、アットホームな空間過ぎて終わってからもお茶をいただいたり、お菓子をいただいたり、雑談したり、かなり長居しました。


ありがとうございました。また歌いに行きます☆