2月になりました。

早い!もう2012年の12分の1が終了したんですね。
2月は26日までずーっと千葉にいます!
怒涛の3月に向けて、おうちで準備中です。(と言いつつ、関東でライブが何本かあるけれど。)



事務的な方でやりたいことがいっぱい!
順次着手して行きたいと思います。

まず第一段として「ホスピタルライブ」ページの充実化を図っています。


気が付けばもうすぐ500公演!



2007年の12月に第1回目のホスピタルライブを開催して4年ちょっとですね。

ここらでひとつ、これまでの活動をしっかり振り返りたいと思います。
http://www.omitaka.com/ngk.html



今日は先日講義をした千葉大学「起業論」の授業を見学して来ました。
講師は(株)帆風の会長、犬養俊輔さんです。
刺激的でした。