メールマガジン「オミマガ」

今月はちゃんと「03日」の日に配信するオミマガです。

ここ1年を振り返ると、ほとんど予定通りに配信できませんでした^−^;;


先月の反省・今月のお知らせなどを記事にしてメルマガを制作して配信という工程はさほど大変な作業では無いのですが、毎月コラムを掲載すると1番最初に決めたもんだから、その「ルール」にかなり足を引っ張られ思う通り配信できなかったというのが実情です。



2012年になり、思い切って、コラムの廃止を決意しました。


ブログやツイッターfacebookなど、もはや思いの丈を伝えるツールは沢山ありますし、それで毎月の配信がスムーズになるのなら良いのではないかと。


ということで、今後のオミマガにはコラムはありませんが、出来る限り充実した内容をお届けしたいと思っていますのでよろしくお願いします!


オミマガの購読希望はこちら