あったか高知でまちゆうき!

今日は銀座にある高知県アンテナショップ「まるごと高知」で歌って来ました。

13時14時15時からの3公演。

店頭でのライブでしたが、快晴だったこともあり、なんとか歌い切ることができました。


寒い中見てくださっていた皆様、本当にありがとうございました!
facebookツイッターで情報を得て来てくださった方々もいて、特に都内ではその効果たるや凄いものだなぁと感じました。


ライブ中のMCでも話ましたが、大学時代にやっていた携帯販売のアルバイトを思い出しました。
街頭キャンペーンって感じ。


今日はここで歌いました。


あの頃、今みたいにテンション高くキャンペーンできればもっと売れたんだろうなぁ。
なーんてしんみり。

今よりもシャイだったから、間違っても「銀座のみなさーん、こんにちは!」なんて言えなかったなぁ。(笑)


やっぱり本業となると人は変わるものですね。生活、もっと言えば人生かけてますから。



高知県東京事務所の方々ともたくさん交流させていただき、とても楽しい1日でした。

ぜひまた呼んでください!



今日の戦利品。