真部裕ヴァイオリンコンサート

代々木上原へ行って来ました!
今週は都内へ出突っ張りの松尾です。5000円チャージしたsuicaがもうなくなりました。


今日の目的は真部裕ヴァイオリンコンサート!
東京芸術大学を主席で卒業したスーパーヴァイオリニストです。同じ年!


サポートでピアノとコントラバスが入ったのですが、んもう圧巻のステージ。
1時間半があっと言う間でした。

歌もののコンサートはよく見に行きますが、クラシックは久しぶりで、しかも同年代のファッショナブルなクラシックだったので強い刺激をもらいました。ほとんどがオリジナルというセットリスト。



見にいらしていたゲストも素敵な人がいっぱい。
ドラマJIN-仁-の挿入曲を作曲している長岡成貢さんや、ストロベリーナイトの曲を作っている林ゆうきさんなど。



どちらも見ています!!



興奮でした。
林ゆうきさんは僕よりひとつ年下。イケメンでした!



同世代に刺激を受けた夜でした。